に投稿 2件のコメント

ねんげつむーーん

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

趣味カテゴリーの速報が入った!

ios9では

image

車、ゲームとか全部統合されてて

45位という表示だった。

もう2度とランクインしないと言ったそばから

ランクインした。

ありがたーーい!

それに絡んだ事象なのかどうか

現在配信しているオルネポ!Podcast!の前身

第96回まで配信し固まって操作不能になった

「旧オルネポ」を
現在のページを新設 以降、appleに削除依頼すべく問題を報告のとこから

削除申請してて約5カ月経った今!

IMG_9985.JPG

消えておりました。

 

imageapple側の厳正な審査感出てますね。

そんな昨日、

6splus ローズ

某ソフトバンクショップへ予約状況の確認というか

クールポコ2俺はこのショップに

いつ呼ばれるんですか?

と聞きたくて乗り込んだ。

 

そんだら

まーびっくり

店員曰く、

クールポコ

確認したところ

お客様は予約一番手なんですが

現在、6s Plusローズゴールドの

入荷の目処が

全くたってないんですよぉ~。

 

クールポコ2

まじかー!

 

クールポコ1週間後か2週間後かもわからないんですよぉ~~~。

ミッキー

はるかかなた天竺までの気分だーらー。

そんで

すっかり別の話で

ところでどんぶり

2太田流行語

バイザウェイ

この前

可愛い子含め男女数人が来店して

お帰りの際に

image

私、娘なんです~!おダムどう

え゛っ、俺の!?

岡田

違うかーー!

image

○○○○○○の娘です!

image

わお!

びっくりした!とんでもない美人になってた。

驚いたもんだ。

image

私、ハタチになりました。

IMG_0159.JPG

俺どんだけ歳とったんやー!

もも屋オープン当時、

image

あんなにちっちゃかったのに

image

こんなんなるかー!

 

 

image

あんなに幼かったのに

image

年月は見事なものであります。

チャンチャン。

 

 

image

毎日いろいろあるもんですなー。

 

 

昨日月末間近ということもあり

見えないラジオのピアノマンお勧め曲を見えないラジオHPから再生したり

M中さんの会見観てたりしたら

 

工房中尾人生初の速度制限掛ったー!

ジレンマあと一日なのにーー!

 

 

さーー、素敵な月末を

たのしみで半笑いになる10月を

迎えたり、過ごしたり

さまざまにどーーぞーーー。

ねんげつむーーん」への2件のフィードバック

  1. わたしは、先日、6sゲットしました、PLUSは、どのキャリアーも、入荷待ちですね、amazonで、ケースかったのに、ぜんぜん、届かない、どーなってるんやーーーーい!!!!

    1. うらやまDですーーーーーーーーーーー。

      気長に待ちますーーーーーーーーーーー。

      ワタクシもケース注文せないかんです!

コメントを残す