に投稿

人生は果物のようなものであると言ってみただけで深い意味は後付けでも思い付かんのであるからしてそのままにしておきます。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

明日は嵐らしいのだが㊡なので映画でも観ようと思っております。

「人生フルーツ」を観ようと思っております

んが~~~、

朝イチやんかーー!

「人生フルーツ」
  • 2016年/日本/1時間31分
  • 監督:伏原健之
  • 出演:津端修一 津端英子

4/15(土)~4/21(金)…①9:50(~11:25)

4/22(土)以降………未定
朝活割引!皆様1,100円

で、もも屋はアルバイト募集を開始です。

タウンワークの方にも連絡して掲載する予定です。

まぁビックリだが実母ビリジアングンジョーミドリーノ65世がぎっくり腰になり数日様子を見て症状が改善しないことから

整骨院から整形外科へと渡り、レントゲンで骨の画像が薄いと言われ詳しい検査結果は後日に出るとしながらも

まもなく骨粗しょう症になるやつですよ

となり、骨密度を改善する治療をすることに。

当然、もも屋での勤労が不可能。

現在、妻ジェニファーが出動しております。

このままだと体力的に厳しい状況が続くので夏の予定だったけど今すぐ募集に切り替えたのであります。

 

いつかはやって来る事だとは思っていたが65歳ともなると老けこむのねやっぱり。

馬力だけで生きてきたイメージだがこんなんなるんやと少し驚いたけどねー。

今年45歳の俺がいるんやし納得ジョニーでもあります。

そんなこんなでアルバイト募集なのです。

明日は映画でも観ながらボーっとして過ごそうかと思っております。

車でも電車でも出雲大社は遠く飛行機一択やろうねーーーーーっ。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)がシェアした投稿 –

話は変わって

6月にオルネポは200回

を迎え8月に丸4年となるので
思い切って6月に出雲大社行きたいなと急に思い始めております。
6月のどこかの月曜日で一泊して火曜に帰ってそのまま勤労コースという得意のパターンを構想中。
電車も車も時間が掛かり1日2便出てる直行便で飛ぶやつどうでしょう?

なんかのプランを旅行代理店にお尋ねジョニー作戦だ。

思ってるだけで終わるやつの気もするけどーー。

だれか出雲で飲んでくれる人おりますかー。

チャンチャン。

 

しげもも最新回出てます。