に投稿 コメントを残す

【特別番外スピンオフ企画】OTTM氏のオールデイズだポンポン!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

 

 

OTTM氏が遂にMCを務めるこの企画!

なぜか音小屋開催の日(2015.5.10)に収録!

OTTM氏とあのギタリストS石氏がコンビを組んで

打ち上げ3件目の店で録音しろ録音しろと しつこくうるさいのでボイスレコーダー起動

出たがりジョニーのOTTM氏とあのギタリストS石氏の絶妙な進行が

飲み始めて6時間以上が経過しているとはお思えないナイスクオリティー!

収録会場には

オフィスムカイ社長、とワタクシ、

CBスタッフからはハイパーミュージシャンHガシKスケ氏、年々色気が化けるHとみちゃん、

長崎からは長崎小栗旬、長崎のプリティーガールもええびちゃんえびもえちゃんの2人

そして

それを束ねるのは

博多のしゃべくりミュージシャンの異名を持つ

OTTM氏とあのギタリストS石氏

 

 

 

 

ガチャガチャ感は御愛嬌。

店のメニューを読みまくる長崎小栗旬。

酔ってるので録音したくないもも屋のおっさん。

 

 

女子たちの声だけが癒しのひと時。

長崎の美女よありがとう。

日頃、大人が中々口にしない単語、つまり幼児が爆笑する級な単発言が連発しております。お許下さい。

 

 

チャンチャン。

 

 

お客さんの前でいつも有料で演奏し、MCで笑いも取るミュージシャンはワタクシとは別次元の凄さがある。

ただ、酔っていない事が大切なのかもしれないし

酔ってるから良いのかもしれない。

 

ミュージシャンはラジオ好きが多いのである。

 

あのギタリストS石氏

ラジオ的な事をコッソリやってる臭いがする。

 

今回はOTTM氏が完全にNGワードを一回発したので(口癖)その単語を約一秒間だけカットして公開しております。

コメントを残す