に投稿 2件のコメント

謎が謎呼ぶきききりんおのののかジョニー

image

えーーーー、

過去回21、22、23回分を昨日の夜中に再公開したのです。

 

image

んがー、

まだPodcastのアプリには

反映されておりません。

50を超えるエピソードのせいですか。

実際はわからんちん君です。

 

 

毎日おブログお更新、過去回の再公開作業を昼にやると

サーバーに制限かかったら こんな風な表示になる。
サーバーに制限かかったら
こんな風な表示になる。

確実に503エラーが出て

サーバーに制限がかかり

閲覧できない状態になる。

更に何度もそうなる。

なので昼間のホームページ作業をやめてみた。

 

正解だった。

昨日は一回もパンクする事無くオルネポ!公式ページは運営されました。

 

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 - )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。
安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 – )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。

超安堵です。

 

 

チャンチャン。

♪どーでもいいですよー
♪どーでもいいですよー

最近気付いた事

毎日ブログを書く=ラジオでしゃべる事無くなる

 

 

今後、どのようにして行くのかオルネポ!のビジョンをーーーーーー!

 

 

東お示しください。