に投稿 2件のコメント

ジョニーやってみなけりゃジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

本日第95回放送分収録日ですが

現在、過去回再公開作業中にて第21回~25回まで公開しているが

なななななんと!Podcastには反映されていない。

なので勇気を出して

アップル様に電話したところ

メールで問い合わせる場所を案内されたのでスカサズおメール送信。

 

 

image
アッポ―から お返事がすぐ着た!

審査中だという。

もう3日目だよーーーー。

image待つしかないのか。

imageって事は~~~~。

本日最新回の第95回放送分収録して

今までならスカサズPodcastに反映されていたが

今回ばかりは

そうはいかず

ホームページ上だけしか聴けない状況になるのではないか?

そんな事思えば思うほどimage心配です。

もう残された術は

image愛しかないのか。

image勇気を持って収録し

いつも通り

ノ―編集録って出し公開作業やーーー。

チャンチャン。

image

ジョニーやってみなけりゃジョニー」への2件のフィードバック

  1. 審査員が、面白いので、聞き入ってしまっているのでしょう!
    面白いって、罪ですね!

    1. おうまい
      なるほどジョニーーーーーーーーーーーー。

コメントを残す