に投稿 コメントを残す

iTunes 反映されずに 昔の名前で出ています。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

結局、苦肉の策でしょ!

東前のPodcastから配信したのね!

iTunes (旧)「もも屋のおっさん。」のオールデイズ゙だネッポン!より

Podcastは対応させて頂きます。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/jiu-momo-wunoossan-noorudeizudaneppon!/id721183931?mt=2

 

せっかくのオルネポ!公式ページが機能しないのであります。

先ほども

503エラーが出てパンク状態でアクセスできずでございます。

Appleさんとはメールでやり取り中ですが

状況は変わらず。

 

東夢だったんでしょ!?

ホームページを作る事って

夢だったんでしょ!?

 

第21回~27回、95回が反映されていないままです。

 

image

愛以外の策なし。

Appleさんの担当者は土、日、月はお休みなので

この3日間は

滝2滝滝3

願うのみ。

Apple愛を願うのみ。

東レンタルサーバー移籍でしょ!?

東どげんですかね~~。

 

 

 

チャンチャン。

NODA落ち着こう。

一旦落ち着こうよ!

コメントを残す