に投稿 2件のコメント

せいせいせいせいせい

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

 

最新回の第97回放送分公開しております。

iTunesで検索してオルネポ!Podcast!の検索が可能か疑問は残る。

 

読めない英語を翻訳して微妙な日本語によれば2週間はそっとしといて!と言ってる風だ。

新しいFeedはそのままじーっと

しとくと良いらしい。

探せるようになるとか、ランキングに乗るとかは来月以降だろうか。

 

 

で、

さっきまで

かかりっきりジョニーで

最新回~第50回spまで反映させました。

 

旧オルネポの音声ファイルそのままコピーして使えたので

今後、一気にPodcast反映作業が進みます。

imageいままで1話ごと録音してた手間はなんだったんだ!

アーカイブの別名

「ポニーテールPodcastは振り向かない」にて

ザザ―っと並べてたオーディオプレーヤーが

mp3ファイルになるけどお許しを!

さー、長女ブレンダの文化祭だ!

書道部だ。

ながぶちせい、やー。


せい、やー。

せいせいせいせいせい」への2件のフィードバック

  1. 二週間は、じっと我慢の、大五郎!ですか?
    初登場、何位くらいで、デビューするか、楽しみです。

    1. 難しい世界でございますーーーーーーーーーーー。

コメントを残す