に投稿 コメントを残す

QunQunをのライブをCBで観た初老の結末

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

人生初

 

アイドルのライブをIMG_0188.JPG観た。

レコ発直前というタイミングらしく

ライブハウスCB入場と同時に

新曲用との事でサイリュームを配布された

 

のちに知ることとなったのだが

メンバーへのサプライズで

新曲の時にお客さんがサイリュームをふりまくる演出だったのでありますー

 

んがー、

どうやらファンが自主的に企画実行した模様。

すんげぇ世界でございます。

リアルガチなコールも間近で目撃し圧巻。

アイドルファンは熱狂的であればあるほどステージを観る余裕を削ってでも叫ぶんだと思った。

全身全霊の叫び

エアコンの効いた会場は

汗だくのファンと共に上昇。

素敵なひととき

素敵な初老の社会科見学。

人生初のアイドルとチェキ撮影の権利を買い撮影。

近藤さんとチェキを。

わかにゃんポーズなるポーズで臨んだが

わたくしアゴを引きすぎて

 

劇的激的二重あごに!

IMG_0191.JPG年齢が長女ブレンダとほぼ同級

 

悩ましい人生は続く。

 

チャンチャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す