に投稿 コメントを残す

100%片思い

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

image

看板新しくなりました(快晴時撮影)。

 

 

 

台風も通り過ぎ
ただいま激烈な吹き返しの福岡シティーツナイでございます。

 

甲子園、妄想ラジオ、お盆期間営業、そしてimage「よっちゃん祭」

と劇的な夢のような期間を無事健康に乗り切りました。

image

スベることすら全力ならば暖かく見守ってもらえるのでありました。

助かりました!そしておめでとう!

 

昨日はimage

長男ブライアン(11)ご学友含めた男4人プール流れ旅imageメーラン付き。

ここまで乗り切り楽しみ

台風前日ということもあり平日ということもあり

プールもラーメンも混んでないし日焼け止めもイランイラン。

個人的な都合だけ言えば

この一連の豪華イベントたちは

天も味方にありがたジョニーだったと思います。

さー、台風でもも屋は

いろんなもんを飛散防止で店内に運び込んでいるので

風が止んだら外へ戻す復旧作業からの仕込みしつつの開店準備となりやし。

 

今後は

ネットラジオともも焼き屋をやってる普通の初老に戻りまして日々過ごして参ります。

ほぼ更新をストップしてたブログも平常運行できるでしょう。

 

image

なーーーー。

 

チャンチャン。

 

コメントを残す