に投稿 コメントを残す

プロが捻り出すボケの威力

M-1凄かった。

敗者復活戦も中継してたけど凄かった。
いや、面白すぎた。

上戸彩のヒールが超ハイヒールだった。

漫才師たちの練りに練り上げられたボケは我々一般人が一生かかってもヒネリ出ないだろうし

ライブやへ劇場での漫才よりもグッと少ない4分でやるという
通常よりも持ち時間を削られテレビカメラというガラスの巨大なやつを向けられ生放送の緊張感に加えて
歴代王者のネタ作ってる方のスター芸人たちがズラッと揃い審査され
スーパースターのMCと絡み

 

 

クールポコ2そりゃー超絶恐怖やろねーー。

 

しかもしかも観客もいるってーからすごいわねー。

 

THE MANZAI と雰囲気も違うしルールも違うってのもimage素敵やん。

そして3位以内から脱落し去ってくときの最後のコメントもおもろいってとこが

 

イカンガーメンタルすげー。

 

芸人かっこいいわ――。

 

 

あぐねす願うはこの先も俺の顔が九州で最大級のサイズであって欲しいと願うばかり。

 

 

 

チャンチャン。