に投稿 コメントを残す

ありがとうダンカンありがとう

来てみた。 いろいろあるけど ばかやろうありがとう。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

買い出しに出かける直前、
テレビつけっぱなしの中、
お昼のニュースで同姓同名同年齢心当たりの住所とともに交通事故の報道。

ど派手にテレビから一方的にさよなら言いやがった。

まさかと思い友人に確認取るもただの確認となった。

ていう事実であるけれども
情報だけじゃなんとなく都市伝説くらいに信じるか信じないかのレベルに思える。

現場に行ってもピンと来ない。

その場で空の写真撮った。

きれいな空だ。

悲しいとか、泣きたいとかの感情は出ない。出てこない。

あっ気にとられてるのか
頭の悪さゆえの想像力不足か実感がわかない。

マジのやつをくらったらそんなもんなんかも。

フリなしで全開でボケられてもすぐには笑えんのやろう。

「天才たけしの元気が出るテレビ」時代のビートたけしにクリソツな奴は

働き盛りバリバリ世代の俺らの前からド派手にステージクリアして俺たちの先をぶっちぎって行きやがった。

俺たちが思い出すたび

残された子供たちや奥さんや家族が思い出す限り生き続けるっておいしすぎやろ。

とりあえずありがとう。

生きてる限り俺たちは見送り続けるし最後は見送られる。

それだけやろがピンと来んばい。

俺らより先にそっちで再会を楽しんでくれ。

金曜日で一旦お別れジョニーやけど

もう一回くらい飲みたかったのーー。

受け取り方は人それぞれ。

解釈も人それぞれ。

だがそれでも何を思おうが行動しようが早かれ遅かれシナリオは違えど人類平等にあの世が待っている。

生きてさえいればこの世はOKだと思った。

シンプルだと思った。

あの世はあの世で何かあるやろうから

俺らが行くまでに極めておきなさいぜー。

コマネチコマネチダンカンありがとうダンカン。

 

 

チャンチャン。

 

 

んなもんで

収録です。

今日です。