に投稿 1件のコメント

この物語は世の中の盛り上がりにピンと来てない男の物語である。あえて観ないのではない。そもそもスターウォーズを一度も観たことがないのである。

 

 

ということでーー

おそらく20歳くらいの時にボーナスで買ったB3なのですけど

このたび激烈にimage

 

 

 

 

 

魔が差して洗濯機投入したのが原因で破けまくったのであります。

 

略して、

 

俺の皮ジャン

ビリージョエル!

お~~~~~~~~~

春日

おねすてぃーーーーー。

 

皆さんご存じ一途な愛の男でお馴染みのワタクシは

この皮ジャンを20年以上着続けてて少しばかりの破れはアップリケで凌いで過ごしてましたのです

 

imageん゛がぁ~~、

ここまでビリビリだと

大手術という名の

継ぎはぎジョニーせないかんばーーい。

まさにこれは

悲しみがとまりゃーしねーー。

 

言いかえるならば

悲しみよこんにちはや~。

 

 

 

某ジャスコの洋服のお直し屋さんに現物を見せたら

 

あ~ら~ら~ら~ら~

って

重めのリアクションに匹敵級のヤツ頂きました。

 

そして勇気を出して

あの質問を投げかけてみた。

 

「お高いんでしょう」の画像検索結果

お高いんでしょう?

 

 

 

するとマジで言いにくそうに

 

2、3まんえ~~ん

って言われて断念

 

チャンチャン。

気を取り直して

映画でも観ようか

SW行くと見せかけて――の

母と暮せば

母と暮せば 監督:山田洋次、音楽:坂本龍一

主演:吉永小百合/二宮和也/黒木華/浅野忠信/加藤健一/広岡由里子/本田望結/小林稔侍/辻萬長/橋爪功

公式サイト

(c)2015「母と暮せば」製作委員会

観に行こうかの~~~。

人生初のスクリーン吉永小百合か!