に投稿 コメントを残す

腹に入れば何でも一緒の背に腹ジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

 

 

月曜日はひさびーさに映画を観た。

映画の舞台が長崎というのもあり

幼少期住んでいた佐世保を思い出す長崎弁とか
突然の死とか
いろいろ重なるところがあって
チョイチョイ泣いてもうたわーーー。

image映画って素敵やん。

 

からの

コストコで買い物しーの

 

もも屋に戻り、我が家の宴の準備にいそしんでイソジン。

 

来週の夢のようなスケジュールの為にみんなで晩飯ってのがもう無いなという理由もあり

久々、もも屋で食事なのである。

 

 

もも焼きやら鍋やら刺身やら作りすぎたかと思いつつも完食。

 

食べ過ぎると酒が飲めない事件だった。

先日、ビリージョエルになった皮ジャンを

お直し2~3万円と言われ

そのまま持ち帰ったのだが

なんとかしてーーーい!

つまり

imageなんとかしたーーい!

の気持ちが収まらず

 

 

ひねり出した答えが

image

100円ショッピに行こうじゃないよ!

アップリケ的な布買っちゃおうよ!

という衝動発動。

 

その結果、

 

こうなった。

 

やほほほほーーーいい!

 

NODAとりあえず着れる。

チャンチャン。

なんだかんだで後はワッペンで帳尻やなーー。

コメントを残す