に投稿 コメントを残す

真っ赤なお鼻の~~おっさん見ました~~♪

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

メリー イヴイヴ。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

イブに伊武さんを堪能ください。

 

 

更に!

 

 

「奥さぁ~ん」の画像検索結果

奥さん、ちょっと聞いてくださいよ。

奥さんちょっと聞きなさいよ。

 

 

 

 

「重大発表」の画像検索結果

重大発表なんですよー。

12月24日は!

「重大発表」の画像検索結果

小学校の終業式です!

 

ひょえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

「伊武雅刀」の画像検索結果

たっぷりな冬休みやないか~~い。

そんなこんなで

って

そんなこんなって事でもないんですが

明日、

今年最後のオルネポ!収録しようかと思っております。

 

なんだかんだ収録後の録って出しって得意のパターンで行けないかもしれないです。

そうなれば

ノー編集で翌日配信ジョニーになるかもしれません。

 

で新年一発目は元日になると思われます。

 

「メリークリスマス ミスターローレンス 太田光」の画像検索結果

メリークリスマス ミスターローレンス。

 

 

チャンチャン。

本日木曜日収録か

明日金曜日収録か

IMG_0180-1.jpg

新しい情報をお待ちください。

コメントを残す