に投稿 コメントを残す

ゴリゴリにやっせしまえジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

オルネポ!-youtube-(~第125回)

メリー第125回放送分 ~世界一聴き流せるPodcastオルネポ!~

 

各所に配置完了でございます。

 

 

かなり腰も回復し風邪も完全撤退の模様。

ファンタスティック タンパクシッツ たんたんたんたんうえすたん!

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

お昼に食べたステーキも
いつもなら6オンス&ご飯大盛りなんだけれどもーーーー!

4オンス&ご飯は普通サイズでデブ2

超満腹になったぜい!

 

年末年始の高熱寝込み断食回復術が功を奏し

2015年のピーク時には89.75kgまで振り切った体重から

 

「テレビショッピング リアクション」の画像検索結果なななななんと!

 

 

デブ1現在81.5kgまで来やがったぜい!

 

俺って素敵やん!

 

「解説」の画像検索結果なぜでしょうか?

 

 

お答えしましょう。

 

 

 

現在、私は「インタビュー ニコラスケイジ」の画像検索結果

一日一食お昼の食事のみ

& 休みの日以外の禁酒

 

 

たったそれだけなんです。

 

 

そしてやっぱり

「インタビュー ニコラスケイジ」の画像検索結果お酒を飲むと

どんどんツマミが欲しくなって止まんないです!

 

「インタビュー ニコラスケイジ」の画像検索結果

食欲が止まんないっすよー!

 

 

 

「インタビュー ニコラスケイジ」の画像検索結果だから毎日お酒を飲むのを止めたんです。

 

すると結果が出たんです。

 

 

答えは実にシンプルなんですよ。

 

 

 

人生だってシンプルなもんですよきっと!

 

 

チャンチャン。

 

 

 

 

安定して70kg台後半を計測するようになるまで

この作戦は続くのです。

 

シンポーシンポー。

 

コメントを残す