に投稿 コメントを残す

正直者が馬鹿をジョニー。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

サッポロ一番から揚げ 実食ジョニー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

情熱マリ子 CD到着ーーーーーーーーーーー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

長男ブライアン(12) が作ったと思われる作品。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

今日はこんな感じでございました。

今夜は一日一食休日以外のノンアルコール生活を置いといて

飲みながらカーボーイ聴きましょう。

 

もう時代は意図する情報操作ができない時代になってきてると思う。

 

自身が起こした問題やピンチがやってきた時は正直に言うことがベストになってきてると思うし

嘘も方便がうっすくうっすくなってきてる気がしてきたわ――。

 

あとでいくらかの時間が経った時、振り返れば結果そうだよねーー。

 

とかなんとか思っております。

 

デブ2

 

 

チャンチャン。
コメントを残す