に投稿 コメントを残す

やっぱり本日収録しようかと思いつきまして

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

第128回放送分のyoutube版できましたので各所に配置しました。

第128回放送分 ~世界一聴き流せるPodcastオルネポ!~

オルネポ!-youtube-②  (2016.01.02【特別編】新春夢対談~

 

そしてザ・ワタクシゴトですが

MY podcast購読中追加しております。

 

本日のアメーバ大喜利。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

今日から久しぶりぶりにアメーバ大喜利再開です。

情熱マリ子の新曲とカップリング良いですな~~。

ジーンときますな――。

そして
金曜日収録でお馴染みのオルネポですが
先週は木曜日でしたし

image

今週も木曜収録しようかという心変わりジョニーーローズ!

よくよく考えてみたら金曜日収録より木曜収録の方が勤労的にも余裕があると

NODAさっき気付いた!image

 

 

チャンチャン。

今日はノンアルコールで眠ります。

コメントを残す