に投稿 コメントを残す

パケットマケット

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

第129回のyoutubeできました。

各所に配置いたします。

第129回放送分 ~世界一聴き流せるPodcastオルネポ!~

オルネポ!-youtube-②  (2016.01.02【特別編】新春夢対談~

imageこのブログ書き終わった後にやりますけど――。

遂にワタクシ

ジョンソンのオイルを買って

身体じゅうの

痒いかゆい浅香唯乾燥ボデ―対策に乗り出しました。

ジョンソンを選んだ理由は

マギーのspecialデザインつーから

買ったったんですわーー。

なななんとおっさんのボデ―からイイオイニ―が漂うジョニー。

何分イイオイニ―が続くのか気になっているのであります。

 

イカンガー実にただそれだけなんですけど―――。

 

 

んで最近ソフトなバンクから残りのパケット200MBで低速にするよと言われたので

 

0.5GBを550円で買ったが

 

寝てる間にまた残り200MBで低速の通知が来た。

クールポコ2

なんでぃーーー!

 

んでんで思い付く限りのワードで検索すれば

出てきた出てきたこの

お記事!

 

http://katatemadesign.com/2015/04/06/iphone6_6plus_save_packets/

 

 

俺はザ・典型的のジョニーかと言わんばかりだった。

この記事のモデルかの如くほとんどの要注意項目がオンになってって

お肝をお冷やしになってってってってーー。

パケットエゲツな!

 

 

この対策で

image寝てる間に

勝手にパケット消失する事象が

なくるはずだよ。

 

 

チャンチャン。

 

お高いカキふりゃーいただきました。 #吉牛の牛丼価格で割り算したい

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

 

お高い牡蠣ふりゃ~うまかったの――。

 

コメントを残す