に投稿 コメントを残す

パンチョ伊東さんが読み上げたフルネーム

image年末からずっとメガトン級のニュースが踊り続けるるるるな芸能界に日本中が大騒ぎになってる中、

 

image狩野英孝すっ飛んだわー。

英孝ちゃんはスターだからタイミングが神がってるのかもしれんし

なんだかんだラッキーなのかもしれない。

この国はこんなビックなニュースを乱発してる隙に

image IMG_9994.JPG

なんかとんでもなく大きなことをしれーっと

やりきっとるっちゃないとーー!

 

清原氏だっていつでも逮捕できる状況にあるとすれば

踏み込む日を選べるわけやし

なんやらこの国が

こそっと

ささっと

すーーっとエゲツナイ事

やってたりしてーー!

 

 

 

 

チャンチャン。

 

カンケーナイネが流行語になれば良いけどー。

IMG_9988.JPG

とにかく映画でもみようよ。

 

 

明日の昼はびっくり亭 でも行こうか。

 

 

あさっては収録ですのーー。

 

#オルネポが盛り上がる日がやってきたとき

俺はスターになってるだろうかーーー。