に投稿 コメントを残す

おうまいすぺしゃるつーでいずジョニー

昨日は獅子丸さん!

そして本日こみゐ本舗さん!

 

 

2日連続おリスナー様ご来店という

オルネポ史上初の快挙となりました!

イメージ 3

これって超絶凄くねーー!

 

 

ありがたいありがたいものごっツありがたい!

しかも俺が男前っぽい情報でお届けされてる!

頼んでないですよ!

クールポコ2まじで頼んでないですよ!

 

 

ぷら天のらひおに 並んでもうて。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

温泉行った帰りに
ひらおへ。

12時前だというのにもう混んでた。

やはり並ぶ行為はなるべく避けて生きてゆきたいわと思うばかりやのーー。

でも ひらお美味しやね。

そして明日は約一ヶ月ぶりぶりの休み。

映画観よう。
今年2本目の映画鑑賞は

ジョニーげっぷのやつを観ようとおもいます。

 

 

夜は立ち飲み屋にも行きたいから天神ぶらぶらかのーー!

 

 

そして只今絶賛眠し!

 

 

チャンチャン。

福岡の月曜日は激寒いらしい。

営業的には休みでよかった日になったわ――。

何かと持ってるわーーー!