に投稿 コメントを残す

うん、幸運なのさぷぅ~ん

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

いきなり

乗り込んだタクシーが目の前のタクシーに追突。

ものすごく
image

運が開けるジョニーて!

 

image幸運がウナリまくるのよね~~~~。

 

とにかく愚痴らず怒らず不平不満なく生きるのが良い。

おもろい事を探し、楽しみ面白がる事で思惑以上のナイスな展開が巻き起こる。

それは幸運そのものであろう。

結果、練りに練り上げ努力に努力を重ね、苦労しまくって手に入れる事と

等しいかもしれないし上回るかもしれない。

案外そんなもんでしょうよ。

まぁ、

なんだかんだ言っても

何より苦しみやツライ思い、我慢は寿命をち縮めるし、

その前に身体をぶっ壊す原因にもなるわけなんよねーー。

思い切った決断が幸運を呼ぶのか

突然目の前に突きつけられた物事に対し判断せざるを得なくなった事が

流れを呼び寄せるのか。

いろいろあるのが人生やしのー。

命をかけて頑張ると言ったところで

人類もれなく死にますので

image全ての人類命がけなのである。

 

工房中尾

でもいろいろあるよねーー。

 

 

チャンチャン。

そんな夢見た数時間後、

自転車に画鋲が刺さって

image

前輪パンクしたのよねー!

image

コメントを残す