に投稿 コメントを残す

くでぇ~だどぅぶぅーばぢど~~

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

北海道と博多のお土産がやって来た。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

その昔、もも屋の前にどこぞのレストランバーの店長をしていた時代に

面接して採用して

その後、くっそ味噌怒りとばしつつ鍛え上げた当時大学生だったの子

が結婚して旦那さんの転勤で札幌へ住みーの

出産しーの赤ちゃん抱いて準備中のもも屋へやって来て土産をくれて。

そのまた友人の子が札幌-もも屋経由の友人宅行きのパーティーの流れらしく

もも屋へ迎えに来た時に土産をくれて。

期せずして博多と北海道土産に囲まれる運びとなった。

あっという間の出来事とかいう感じで時は流れているのである。

てなもんで

十数年の時を経て

大学生だったのが30代半ばへと歳を重ねて子供ができて

3年B組を受け持って

感無量だということでありますな――。

教師冥利に尽きるな――と思う訳で。

ま、

かと言っても何も言う事はないのだけれども

 

「3年b組金八先生」の画像検索結果

その分、俺も歳とっとるちゅうねん!

 

チャンチャン。

「3年b組金八先生 贈る言葉」の画像検索結果

あの頃、俺も29、30歳。

 

コメントを残す