に投稿 コメントを残す

上から見れば変わってないようで変わっている。それはまさにらせん階段ジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

podcast購読中追加です。

 

今日こそは

今日こそは

って

ここ3日、

スカパープロ野球セット再契約の

電話しそびれジョニー!

CSプロ野球ニュース観たいー!

 

 

 

明日こそは電話して再契約をと思っております。

 

 

最近はありがたい事に

「#オルネポ」のツイートを頂けるようになった。

こんな日が来ると良いな級であり実現不可能クラスの感覚だったが

あっちこっちでオルネポを話題にしてもらえるようになって

各人気Podcast 番組でガンガン名前が出てオルネポに辿り着いてもらってるのです。

 

ものすごく嬉しいのです。

自分で配信してるのに

なんだかもう自分のものではない感覚になって来たのでありますが

俺は俺、オルネポはオルネポと思うようにした方が良さそうだが

オルネポが俺で俺がオルネポでもあるので

ガンガン反響を頂けるようになってきおりますが

このままでいましょう。

それでも毎週収録して配信していく中で

チョイチョイ変化はあるだろうよーー。

大きく変えてやろう的な思いはないけれども

第1回~最新回の134回やってるうちに

東だいぶ変わってるしねーー!

 

今年の年末ごろはどんなでしょうか。

 

どんなかなどんなかな~

 

まなかな

まなかなまなかなぁ~~

 

チャンチャン。

あと5年くらいの間にまとめ記事に載れたらすんごいよねーー。

 

コメントを残す