に投稿 コメントを残す

第135回収録直前

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日の昼、トンカツを頼んだら草履級のサイズだった。

「並」、「中」、「大」とあって「中」を注文してこのサイズ。

iPhone5cとの差をお楽しみください。 楽勝楽勝。 #水面下は足バタバタ

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

あたしの購読中観てみてねー❤

早いもので明日は135回目のレギュラー収録でございますか。

そういえばもうテレビ観なくなった。

ほぼほぼラジオとPodcastで溢れております。

工房中尾

充実ですか。

さぁ~~~、明日こそ60分以内にピシャット収めましょうか。

ジレンマ

難しいでしょうか。

image

コーナー到達タイムが鍵を握りっぺ。

張り切って早起きしましょうか。

チャンチャン。

ここ2,3回、スマホのアートワークを押すと出てくるブログ記事にリンクがつかない事象連発ですので

コピー&ペーストをせず1から書いてみましょうか。

コメントを残す