に投稿 コメントを残す

エコーを求めてウエストジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket


最近ずーっと
音声ぶつぶつ切れ切れ問題ばかりを考えており

オルネポ最新回を聴き直しております。
やっぱり気なりすぎてこの木なんの木の下で

 

 

 

 

サンドなウィっちーを食べたくなるんであります。

 

IMG_9985.JPGで、

 

 

思い付いたのが

コレ。

BEHRINGER ( ベリンガー ) / VD400 Vintage Delay

BEHRINGER ( ベリンガー ) >VD400 Vintage Delay

 

これでマイクからミキサーまで

ALLモノラルで出力すれば

解決するんじゃないかと考えております。

 

これできっと解決!

なんでここまでするのかって

 

どうしてもエコー欲し。

エコーなしで収録する事を考えることはできんのです。

しかし、エコーの乱発は

 

IMG_9994.JPG

削減の方向で考えております。

 

今日は珍しく店で昼ご飯を作り

イメージとは違ったものの結果オーラーイで麺より具が多いながら美味しくいただけたので

今日出勤の

実母ビリジアングンジョウミドリーノ64世のまかないにと開店直前に準備完了。

 

出勤したビリジアングンジョウミドリーノ64世は

ウエストでカレーセット食べて来た言いやがった。

 

 

 

image

俺は意図せず

昼夜2ラウンド同じパスタを

自作自演で食ったばーい!

俺のウエイトコントロールをうどんウエストが阻むのか――い!

チャンチャン。

さー、本日は一ヶ月ぶりぶりのお休みいただきます。

コメントを残す