に投稿 コメントを残す

いろいろあって明日収録になると思います。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トッキンマッシュのノベルティー頂きました!

ディレイのエフェクターとマイク用のミキサーも手に入れましたので

今まで活躍してたカラオケマシーンは卒業となります。

あとは明日セッティングして想像通りなのか予想外のヤツなのかを体感しようと思います。

おそらくこれで声がブツ切れになる症状が完治するでしょう。

 

こちらの都合ですけど勤労の都合もありまして明日収録します。

 

セッティングがちゃんとできればの条件付きですが。

一日前倒しです。

2太田流行語あたり前だ後ろだ

びばり前田だ。

 

 

そんなこんなですけど

明日収録できても録って出しできないかもしれないし

もしかしたら分割配信するかもしれんですが

楽しみにしつつ今日は眠りましょう。

なぜならば

IMG_0055.JPG

昨日飲みすぎたからです!

 

チャンチャン。

眠いわ~~。

コメントを残す