に投稿 コメントを残す

まおちゃんまおちゃんみてまおう

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

2010年から21015年までやってた

オルネポの原型ともいえる もも屋のおっさん。のブログというものがありまして

現在はここ

オルネポ!総合!ページでブログを書いておりますが、その前のブログなんです。

そこのカテゴリーの中で

なるものがあります。

これは単純明快レンタルして洋画コメディージャンルの映画を

あ行

から順番に観ていこうという企画なのです。

スタート2013年01月27日(日)

1.あのワタクシ、トムです。

~2014年10月23日(木)

「45.エアポート・アドベンチャー クリスマス大作戦」まで

約2年かかって45本観ております。

もうお気付きでしょうが

クールポコ2まだあ行から抜け出せませんのよ!

 

そして久々にレンタル洋画コメディーコーナに立ち寄ってみれば

 

今回はリスナー様からの紹介を頂けなかった男がいるんですよー。

あ行のラインナップだいぶ変わってた!

 

もう完全にラビリンスでございます。

そんなこんなで

このオルネポ総合ページに新たにカテゴリー追加してぼちぼちやっていこうと思います。

まなかな目指せか行

 

 

チャンチャン。

明日はオルネポ!第139回目の収録です。

 

コメントを残す