に投稿 コメントを残す

作業報告もかねがーね

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 


 

2016新春夢対談、第126回~ ポニーPodcastテールは振り向かない(アーカイブの意)③

P! J! T! S!? のコーナー!【Podcast 自せん!他せん!知りましぇん!?のコーナー!】

 

オーディオプレーヤーとコーナーのリンク更新作業終わりました。


ただいま伊集院さんのラジオを聴きつつの状況でございます。

第70回スペシャルウィーク。 by長男ブライアン 御茶ノ水マサチューセッツラ・セーリ中学入学式

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

ワタクシまんまと遅刻しましたが
長男ブライアンは

国立 御茶ノ水マサチューセッツ ラ・セーリ中学校の入学式でございました。

 

明日はなんだか最近、まぁまぁな胃痛なので大きめの病院に朝一で行こうと思ております。

 

一応、何かしらの胃にカメラ的なものとかバリウム的なものをぶち込む事があってはならんので

夕方から水分だけにしております。

 

そして昨日思い付いたのですが

店にネット環境さえ整えばオルネポ特設スタジオがより一層パーフェクトになります。

超高速録って出し配信とか

初期段階でやってたツイキャスしながらの収録も再開とかユーストリームも可能となるねーー。

更に更に

昼、深夜限定でスカイプ収録も可能になるのでございます。

そうなれば

いろんなPodcast番組に出演が可能になるんです。

2015岡村さん登場歌謡祭オファーがあればですけど。

 

 

チャンチャン。

本業でも

もも屋のHP作ったり伝票入力もその場で終わらせてしまえるっていう

メリットしか思い付かんでー。

イカンガーウィンウィンやぁ~~。

それでは伊集院さんのラジオ聴きつつ

歯を磨いて眠るとしましょうか~~~。

コメントを残す