に投稿 コメントを残す

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク

さぁ~、おなじみの洋画のコメディーの棚のア行から順番にレンタルして行くこの自主企画。

コメディー映画はいつも常識外れでおもろいですが

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク

今回もやっぱりでして

いやぁ~、ぶっ飛んでるわ~~。

おもろかったわ~~。

妻がパツキンで美人とかボスが肉食系の黒人美女とかアメリカンドリーム素敵やん。

突っ込みなしに観て面白いやつではなかろうか。

ん~~映画ってふわぁ~っと観てもおもろいね~~。

 

そろそろ映画館にも行きたいわ~~~~。

 

 

チャンチャン。

 

 

 

 

 

に投稿 コメントを残す

ネットきたる。

image

ついに、というか今まで考え付いていないことを考え付いた。

特設スタジオにネット環境がないまま

ここまでやってきましたが

晴れて無制限な通信手段及び機器を獲得いたしましたので

毎回収録後に自宅に戻ってからのアップロード作業がそのまま

本物の録って出しが可能となります。

今日の勤労前に一回ツイキャスもやってみました。

生中継も可能になりますし

まだ試しておりませんがスカイプも可能になります。

スカイプについては閉店後から接続可能でしょうけどーーーーー。

まだまだ、インフラ整備になじめませんが

どんどん変化しつつおもろいことを求めつつ、勤労しつつやっていこうと思います。

サクサク環境うれぴーーーーーー!

 

 

チャンチャン。

深夜OKなスカイプジョニー。