に投稿 コメントを残す

1時間39分後のジョニー

IPPONグランプリの録画を観てたら

Bブロックの戦いが終わり
観覧席の堂本剛、ローラ、大地真央への無茶ぶり回答のローラのとこで

録画が終了。

おそらく2時間番組だろうけど1時間39分で終わっておりました。

クールポコ2なんでーー!

 

なぜ、録画終わったんだろうか。

結果だけは知っていてあとは目撃して完結すれば良いだけなのに決勝観れずのジョニーでございます。

 

諦めるしかねーー。

 

 

チャンチャン。

もう火曜日になっております。

木曜日がやってくると

オルネポも

ついにレギュラー収録150回。

 

早いわーー、150回。

 

東

 

どげんかせんといかんねー。

に投稿 コメントを残す

2016.06.13の福ちゃん

2016.06.13の福ちゃん

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

プリンセス福ちゃん天功

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

本日も福ちゃん絶好調。

お水のペットボトルをひっくり返しクッションびしょ濡れでケージにおりました。

ランナーきなこ

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

おまけ付きです。