に投稿 コメントを残す

150回を超えるのです

 

labyrinthをオルネポバージョンで歌うジョニーhttp://goo.gl/HYa1a2

 

無事に150回の収録を終えまして

ラビリンス熱唱編と150回本編と配信いたしました。

 

ありがとうございました!

 

同時にツイキャスも映像の方で生配信となりました。

http://twitcasting.tv/addnp/movie/280096783

http://twitcasting.tv/addnp/movie/280099987

ズラが蒸れ蒸れで最後まで着用できず。

映像を見ればいつもの一発録りの様子と生歌でのエフェクター操作がわかるかと思います。

芸能人は大変やなと思うわーー。

特にコントとかでかぶると大変やなーと。

 

150回本編で生で歌う奇策に出た以外は映像の配信に気を取られ

150回以上もやって来たというのに慣れがぶっ飛ぶ事態になったじぇーーー。

つくづく慣れない事はパニックの元ですのーー。

 

また次回からは通常のラジオ版ツイキャスが良かろうかと思います。

映像のツイキャスむずいわーーー。

なんだかんだ来週は151回となりますがいつも通りやって参ります。

気が付けば進化している感じをただ願う。

頑張らずにただ願う。

今後ともよろしくジョニーー。

 

 

チャンチャン。

ラビリンスはもう少し修行してもう一回録りたい級でございます。

しっかしキーが激高い!

略して吉高由里子や~~~~。