に投稿 コメントを残す

果たして、ステテコの下にパンティー履いて良いのだろうか?

iTunesにて購読しているのにオルネポ最新回が更新されないリスナー様へ

という項目で当分トップページに表示して告知という事にしておきます。

アンケートの途中経過では少数ですが削除対象のオルネポにて購読されてる方も確認できましたので
このようにお知らせしておきます。

 

木曜日を過ぎれば異変に気付かれる方が出てくると思います。

その時にオルネポ総合ページにやって来て

こちらの告知で判明すれば良いなと思うのです。


 

そんなワタクシ、UNIQLOとか名島亭とか

UNIQLOでステテコ、Tシャツからの名島亭の新しいとこへ。 https://goo.gl/images/E0vz4i

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

丸井方面で買って参りました。

ついでにMEN The BrandsグラフィックT(ミシュラン・半袖)

長男ブライアン(12)、

MEN The BrandsグラフィックT(ケロッグ・半袖)

次男次郎丸(8)のTシャツも買いました。

 

 

さーーー、伊集院さんの深夜の馬鹿力が始まるんで備えましょう。

 

それでは皆さんごきげんよう。

 

チャンチャン。

また酒飲みながらツイキャスできる日を~~~~。デブ2

果たして、ステテコの下にパンティー履いて良いのだろうか?

とりあえず、履いてみよう~~~~~~~。

に投稿 コメントを残す

2016.06.27の福ちゃん

2016.06.27の福ちゃん 人見知り編

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –