に投稿 コメントを残す

びっくり越しの初老さん

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ようやく換気扇の不具合も午前中の外カバー設置作業で完結かと思われます。

 

汗だくで自分のオイニーに気絶しそうな感じでございました。

 

何度と焼き台のフードに上がり込んで見事に

プチ腰痛発祥の地となった。

 

昨日の番長三浦の投板はロペスロペスろぴすと書けば呂比須が見事に補球してたらだなんて思ってみたり野球の神様はすんごいシナリオを描いているのだろうか。

こんなシナリオもあるんでいろいろです。

OTTMさんも稲ぴょんも元気そうです。

ワンマンも大成功みたいです。

さーー、金曜日は高校野球を勤労前に観る!球場で観る!雨やんでよ!

あとは俺の日頃の行いかのーー。

チャンチャン。

プチ腰痛の事をびっくり腰と呼ぼう。予防したい。

コメントを残す