に投稿 コメントを残す

劇場版すべらない話選手権聴き終えて横浜

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

全部聴き終えてしまいました。

当然、勝ちに行く覚悟も、周りを見渡す余裕もないのですが

やはりフタを開けてみればの案の定

みんなおもろい。

一応、優勝者を決めるテイですが

えんだーーーーーーーーーーーーーーーー

100% 勝てるかーい!

 

となるのであります。

みんなおもろいわ。

 

僕も含め臭う話、逆ラッキー話、びっくりする話、予想を裏切るゴールなどなど

いろんな角度からいろんなジャンルの話が聞けた。

参加できて良かった。

 

これからも素直・謙虚・感謝で進みましょう。

 

「森脇健児 素直謙虚感謝」の画像検索結果

YES!健児!森脇!

 

自分のスイングはできたので良しとします。

 

何といっても

いろんな番組から参加されてて

大展覧会状態ですので初見の方がおらられればPodcast購読のチャンスではないでしょうか。

かなしょうさんも
これだけのメンバーを良く集めたもんやのーー。
オファーするだけでもゴリゴリ労力あるわーー。

 

ちゃんナカさんとイケダイさんのコメントや振られてから出すトークのハマり具合も含めて

この3人で進行しようと決めた作戦もナイス戦略やなぁ~~と思うし、してやったりやろなー

かなしょうさん。

ちゃんナカさんと かなしょうさんの上手い事言うたった対決も随所に見られて

PLAYERのトーク以外でも笑わしに掛かる泥臭い野球、一点を貪欲に取りに行く姿勢もおもろさを何倍にもしてるんやないかーーーい。

 

複数のトークを用意した人も多いみたいだし

一本だけのワタクシには遠くへ行きたいbyジェリー藤尾バリの差を感じるのであります。

 

とにかくおもろかった。

よくもまぁーここまで作ったもんやのーー。

 

 

 

チャンチャン。

「西川きよし 」の画像検索結果

小さなことからコツコツと

コメントを残す