に投稿 コメントを残す

2016.09.18の福ちゃん

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ザ・借りてきた猫 #本日の福ちゃん

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

今の福ちゃんと3ヶ月ちょっと前の福ちゃんを比べてみると

デカくなって図々しくなったのが分かる。

 

手のひらサイズ 三毛猫は縁起が良いらしい。 名前は福ちゃんって言いよります。 やっと警戒心解除の模様。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

本日の福ちゃん

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

コメントを残す