に投稿 コメントを残す

脱走福ちゃん。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ザ・借りてきた猫 #本日の福ちゃん

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

生後6ヶ月という事で先ほど病院で注射をと持ち運びバッグに入れて駐車場まで徒歩で移動中に持ち運びバッグのファスナー&マジックテープを突き破って脱走。
運よく信号待ちで停車中の車をすり抜け車に接触せずに道路横断しマンションとマンションの間の猫一匹やっと通れる隙間に潜るように消えていった。

首輪も付いてるしこのまま生き続けると窮屈になるやろうか。

当たり前かもしれんけど、名前を呼んでも振り返りもせず消えていった。

これからは近所を気にして首輪の鈴の音に気付けるように歩こうと思いますが。

逃げるんやなぁ~。
そんなもんなんかな~。

爪も切ってるし
生後6ヶ月やし野良猫にやられるやろうからなんとか見つけたいものです。

逃げるんやな~。

なかなかのショックやけど受け入れるしかないし

劇的に再登場を願う。

コメントを残す