に投稿

10/1ネコやんカツゲン俺ジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

という事です。

 

ネコやん、カツゲン両氏と収録。

アフターはもも屋でご飲食。

 

えんだーーーーーーーーーーーーーーーーあざーーーっす!

 

 

いやぁ~~~楽しかった。

 

Podcast番組をやってる人がやって来て収録するのは

かなしょう氏以来2度目の快挙。

 

2人ともカンカン酒を飲んで強かったしハイペースやった。

酒のみ界のフローレンスジョイナーやーーー。

そして2人が飲んでいる姿を見つつ勤労する俺は心ここにあらずというか

デブ2

一緒に飲みたい衝動がすごかったでー!

 

Podcastの話ができる人が目の前に2人もいるなんて年に一回あるかないかじゃないか!ジャマイカ!

 

猛烈に一緒に飲んで終電まで話したくなるなる法隆寺ジョニー。

 

こうなるとやっぱし

10/23,24誰か一緒に飲んでくれろーーー!

 

 

チャンチャン。

劇的な一日でございました。

10月は始まったばかり。

ありがとう!

image 岡村ANN歌謡祭-thumb-500x300-46159 少年隊