に投稿

さきのことなどわかるわきゃジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ありがたいことに参加者が増えてきております。今のとこ4,5人参戦予定頂いております。

ザ・うれぴー!

まだまだ絶賛参加受付中です。

TwitterのDMやオルネポメールフォーム、LINE@、もも屋に直で電話でもOK

参加待ってます。

女子の皆さんマガサシタラ参加してほしいです!

女子の皆さんのみ参加年齢制限を設定しております。

2カーリング

女子の皆さん参加年齢の上限80歳

 

とさせて頂きます。

女子の皆さん、お待ちしております。

 

そんな現状報告です。

つまり楽しみです。

当日が楽しみです。

カオスな宴になりそうな気がして来ました。

 


そして昨日の早朝に

SASAYAMA.ツイキャスで電撃決定頂きまして

オルネポでSASAYAMA.さんの曲を紹介できる運びとなりました。

めっさかっけー曲をどこよりも先に的なポジションで

明日オルネポ第166回放送分で炸裂です。

“Vocalist” SASAYAMA. WeB

Podcast インフォメーション

SASAYAMA. WeB
日本の音楽家、ボーカリスト、インディペンデントレーベル「Living On the Record」代表

そんな急展開でSASAYAMA.ファンの耳にオルネポが触れる機会が発生すると同時に

初SASAYAMA.の方も少数ではあると思いますが、案の定、劇的な衝撃を覚えて欲しい。

数的には初オルネポの方が圧倒的に多いであろう前者と

後者の運命を感じる出会いの瞬間を提供できるかもしれないと思うだけでまぁまぁ震えてくるんです。

そんな感じですから

工房中尾

うんこエピソード特集をガッツリやってからの曲フリせないかんばーーい!

 

チャンチャン。

明日何を喋るかは明日決めるとしますが。

唯一、決まってることはSASAYAMA.楽曲をオルネポから流しますよという事です。

言うてもワタクシまだまだSASAYAMA.ビギナービギーナバンビーノです。

さーー、本日もノンアルコールで眠りましょう。

10/8で終売らしい。