に投稿

Twiplaを知るジョニーー。きっとツイプラと読むのだろう。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日はアニキャス公開収録&スタジオライブでDYさんもゲスト参戦する豪華なイベントが下北であったらしい。

 

えんだーーーーーーーーーーーーーーーー

東京素敵やんかーー!

 

このツイートに参加者を募る素敵なものがリンクされてて早速、パクってみた。

参加者には後ほどDMでお店の場所を連絡しようと思います。
休み明けにでもお店に問い合わせして決定する予定。

 

もう完全に楽しみでございます。

 

本日は長女ブレンダが18歳になる日でございます。

早朝に生まれたので妻ジェニファーはこの後産気付いてタクシー病院に向かうのです。

 

平成10年10月10日早朝デビューです。

 

明日はケーキ買ったりコストコかジャスコでいろいろ買って宴です。

外食が良いのだけれども我が家も平均年齢が上がり続けておりますので

集まりが自由すぎるのです。

塾とかなんやかんや全員揃うのは22時近辺。

勉強するとか気絶しそうやけど俺じゃないから良いのだろう。

昨日もノンアルコールで過ごしたし

今宵も飲むか飲まないかギリギリまで決断を遅らせてボーっとしよう。

明日は休みやから。

「やずや」の画像検索結果

やすみやすみ

 

この休みが明ければ

次の休みが上京の日となる。

約2週間、風邪ひかんと乗り切りたい。

しかし、本日夜既に18度。

2.3日前まで昼は30度はあった気温も一気に遠いかなたジョニ―。

 

さー秋だ。

秋野陽子だ。

秋吉久美子だ。

 

 

あき竹城やーーーーーー!

 

 

チャンチャン。

明日もできると思い込んでおります。

ほぼ毎日ヒルネポ!やってます。

ツイキャスを収録してPodcastでも配信する必殺技も併せております。ヒルネポ!