に投稿

18年前は26,7歳やんか。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

長女ブレンダ(18) ナッピバードゥデーちゅなーいの儀。 #我が家恒例

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

【リメンバミー】 H10.10.10生まれの長女ブレンダがH11.5月に初祖母宅へのフォトグラフジョニーーーーーーーーーーーー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

続きまして1999ーーーーーーーーーーー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

恒例のナッピバースデー独唱。

 

先ほど右手薬指火傷したりましたけどーー。

春雨スープのお湯が指にわっさー来た。

カップをワシヅカミして歩行。

蓋がウニァってなって中からお湯がジュッて出てきて熱いけど離さず最寄りの台上まで移動し着地。

あ”ぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

そんな感じです。

昨晩、長女ブレンダ生誕記念のひと時を過ごしてたら妻ジェニファーがブレンダ誕生当時のアルバムを持ってきた。

そのページをインスタに出したんだけど

俺変わって無い。

てか、26.7歳当時の方が明日にも死にそうな青白い顔色だった。

痩せてるのも納得の20時間労働掛け持ちアルバイターだったからだし絶賛喫煙者だった事もあるんやろう。

今の方が体重も15kg以上多いしかもしれんし

見た目、今の方が健康そうだ。

 

良く生き延びた!

これからもまぁまぁ生きるぞと思った。

年を追うごとに生命力上がってんのだろうかと感じる写真達だった。

 

不思議でおもろいのーー。

 

 

チャンチャン。