に投稿

10/24のお店を決めて横浜

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket


発売開始ですよ。
大橋純子はシルエットロマンス。
メジャーの投手はストラスバーグ。

SASAYAMA.の新曲は

ロマンスストラグル

で覚えました。

ところでどんぶりバイザウェイを略して

ほいで!

 

24日の品川で飲む店を決定しました。

IMG_9985.JPG

んがぁ~~、

当初、やんわり想像していた飲み放題のみ当日OKのお店ではなく

オルネポギロッポンズーヒル支店専属美人秘書Mティーより3店舗チョイスしてもらった中から選びました。

ワンランク上のお店だと思われます。

そして半個室の店を抑えました。

現在、4,5人で開催予定ですが

8人~10人用で予約しております。

IMG_0159.JPG

YES!神頼み!

 

駆け込み需要に期待しつつ、倍のキャパを抑えたのです。

飲み放題なしのメリットは制限時間に追われずゆっくり飲めること。

そしてせっかくの対面のひと時に泥酔せず楽しめるように

若者でガヤガヤしてなさそうな店っぽいので会話もヒアリングも含めスイスイだろうかと思います。

量飲む意識を置いといて家に帰るまでが遠足精神で挑みたいと思います。

ますます楽しいでしょう。

楽しみでございます。

 

あすはオルネポの収録ですので

そういった意味も含めまして

張り切って収録しようと思います。

 

 

日本ハムおめでとう!

ですかーーーーーーーー!!!?

 

 

チャンチャン。

結論として

大谷は無理!

 

あんなもん打てるかーい!

日本代表打線でも無理やろ。

メジャー軍団でも失投町やろうね~~。

 

 

 

ちなみにオンライン予約で他業種交流会と書きまして。