に投稿

明日オルネポの収録が無事にできるかどうかは保健所とロードサービス次第なジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ただいま、山里亮太の不毛な議論を聴いております。

SPウイークでTBSラジオにバカリズム大先生がゲスト。

最近もっぱらPodcastばかり聴いてるので水曜日のJUNKは聴かなくなってていたが今回聴いて良かった。

山ちゃんのOPトークが天才過ぎておもろいし、昨日のカーボーイで太田さんが話してたタイタンライブの内容とリンクするし

バカリズム大先生が加わって更におもろい。面白すぎる。そんな午前2時。


IMG_0180.JPGで、

昨日は無事に

image

接種!

終わりました。

おかげさまで

お酒を飲まないで過ごすように言われたのでノンアルコールな夜です。

 

インフルエンザ予防接種終わりました。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

全然痛くない&ご機嫌でした。

 

接種終わりで最近ゴムの溶けたような臭いと共にラジエーター液が激減りの件も気になり最寄りの車屋さんへ。

ラジエーターのパイプの交換等、工賃込で

現地まで出向き厳選した材料のみを買い付け真心込めた作業をさせていただいて

IMG_0031.JPG

4万え~~ん。

IMG_9994.JPG高いじゃないですかぁ~~。

image

みぞゆうの事態じゃないですか~

image死んじゃうないですかぁ~。IMG_9995.JPG

緊急脳内会議で向社長のニコラスへ転院を決意する。

image

やっぱりデーラー価格ははそんくらいするよね。

 

 

 

チャンチャン。

だがしかし、テレビが壊れたり、車壊れたり、猫が逃げたり、バイト君が辞めたり、東京行き決断して浮かれてたりいろいろありますが

俺はつくづく運が良いという事になる。

 

本筋なら俺の身に直で降りかかるはずの災難の身代わりジョニーで車、猫、テレビ、バイト君たちがガードしてくれてるんやろうか。

そう考えるとラッキーすぎて運がケイン良すぎだという結論になる。

風邪ひくことなく無事に東京で劇的に過ごせるように願うばかり。

image

今もなお予防接種したとこが痛いけどーー!

 

 

あたしの購読中観てみてねー❤

右利きですか?image

じゃー左腕に打ちましょうね~

image

お接種GOGOGOGOGOGO!