に投稿

おジョニーおデオキシおリボお核酸おジョニー

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

やっぱり本日休むことにしまして

昼からメニュー書き換えたり、13周年の企画準備をと言えば大げさでジャロってますが

お客さんが喜ぶような特典を思いつく時間にしようかと思っております。

デブ2

ただ夜に飲みたいだけですけどーー。

長女ブレンダ大学受験終了通知という名の合格通知でございますので。

飲みに行くか、家で焼き肉島倉千代子いろいろ人生刺身付きにするか検討中。遣唐使か遣隋使かのどちらかに小野妹子言うてる初老の娘が来春、大学に行くそうです。

 

奇跡でしかないほどに俺の学力が遺伝せんやったばーーい!

 

長女ブレンダ(18)は神に感謝せなかんばい。

遺伝ドラフト会議で上手い事選択希望選手を獲得したんやろうねー。

 

という事は

回り回って俺の奥ゆかしい

遠慮の塊のような勉強嫌い遺伝子に

感謝せいよ!

と言っても良いはず!

イカンガー

じゅまイカンガーーー!

 

チャンチャン。

 

今日はノンアルコールのつもり。

 

 

デブ2つもり