に投稿

水の前の寺の清の子の

そんなこんなで「もも焼きの店 もも屋」は本日をもちましてまるっと13年経った。

ありがたい話である。

運が良すぎるとしか言いようがない。

当時31歳の自分には想像できないのであります。

今もなお、先の事など考えずに目の前の事を積み重ねていけば良いんじゃないかい委員会インザスカイであります。

ていうか、先のことなど考える余裕もオツムもオムツもオムレットもないのだからやりようがない。

今後も出たとこ勝負ですが今後ともよろしくお願いいたします。

ウォンチュベイベツナイだということです。

 

めでたいついでにオルネポの収録も重なりてんやわんやジョニーだとは思うけど

記憶の薄い&うっすい中、何とか少しでもオープン当時を思い出して過ごそうぞよ。

 

さーー、家に帰って逃げ恥の録画を観よう。

 

今宵は飲まない予定ですが飲むかもしれないのであります。

なんだか12年よりも13年の方が一周まわった感を抱くのであります。

 

しっかし、年取ったねーーーーーーーーーー。

 

 

明日もギター朝練をやろう。

チャンチャン。