に投稿

ぶりーふ再び

この瞬間にブリーフぅ~~~~~。

 

なんだか時間をうまい事作れずにヒルネポをできてないので今からやるかと思うも

明日こそは!

となって取り急ぎこのブログ書いております。

 

帰宅して逃げ恥セミファイナル&ファイナルを観ようと思うのであります。

 

観終わると5時かーーーい!

 

「この世界の片隅に」の画像検索結果

この世界の片隅にを今月中に観に行きたい

できれば明日観たいわーーー。

 

10時ごろの上映を観れば余裕で勤労間に合うわーー。

ついでにふきやでお好み焼き食べたいわーー

逃げ恥観たいわーー。

乙女ごごころやわー―。

何といっても

だいぶネタバレ記事タイトルとかTwitterタイムライン見て察しがついて居るが~~~~。

 

やけに車も多いし、買い出しの時間が予想以上にかかったりでなんとなく感じるお年末。

 

とりあえず帰宅やーーーーー。

 

 

チャンチャン。