に投稿

南極料理人

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

南極料理人 – Wikipedia

「南極料理人」の画像検索結果

 

色々あって南極で一年仕事になるってすごい話やけどね~~~。

逃げられん&帰れないのは置いといて単身赴任的な共感はものごっつあった。

日常って素敵やんだ。

与えられた環境で楽しむというかあるがままをって感じの素敵やんだ。

ワタクシはいつでも帰省できるからざっと

南極勤労生活一年=国内単身赴任5年

っていう体感かなとか自分と置き換えた。

きたろうのメーラン食らうシーンは役者の素晴らしさも併せてガンガン引き込まれ。

最後エンドロールでユニコーンのサラウンドが流れ奥田民生の歌い出しあたりで泣いたわぁ~~~。

単身赴任の方は観た方が良いかのぉ~~。

 

西田尚美のストレートパーミングも主婦役とは思えないほどキッチリバッチリで美しのであります。

 

チャンチャン。

 

音楽は阿部義晴担当ってのも素敵。