に投稿

みんなのいえ

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

みんなのいえ – Wikipedia

「みんなのいえ」の画像検索結果

今回は

あっ、五郎さんが家作るんだ!また作るんだ!

と思いレンタル。

黒板五郎が家を作るだなんて当然だぜい!と勝手に思い込んで観たけど

そん事は置いといておもろかった。

明石家さんまには気付かんし

田口浩正&ココリコ遠藤はなんて気付くはずないわーー。

真田広之、野際陽子、大塚範一にも会えたわーー。

そして何といっても八木亜希子だ!

25年位前の上京してたてのサラリーマンのジョニーの俺は

めざましテレビの八木さんが最高だった思い出。関東生活=めざましテレビ=八木亜希子である。

あの感じが役にも出てた気がしたわーーーい。

三谷幸喜作品は劇場で見たステキな金縛り以来だった。

そう、深津絵里が素敵だった。

今回は八木亜希子が素敵だった。

おもろい映画だったぜい。

今日は雨なので徒歩一時間くらいかけてゲオまで歩いて返却やどーー。

チャンチャン。