に投稿

殺したいほど愛されて

殺したいほど愛されて : 作品情報 – 映画.com

「殺したいほど愛されて」の画像検索結果

 

おもろかった。

まるでアンジャッシュのコントのようだった。

掛け違えて行く一つ一つがハラハラするけど

美人外国人妻を晩年にもらうだなんてサクセスが過ぎるわーーーい。

関係ないけど

「千昌夫 シェパード」の画像検索結果

千昌夫思い出したわーー!

 

チャンチャン。

に投稿

家族はつらいよ

家族はつらいよ – Wikipedia

 

「家族はつらいよ1」の画像検索結果

あっ、蛍ちゃん

「蛍 黒板」の画像検索結果

( 中嶋朋子)が出てる!

と思いレンタル。

前回、五郎さんが大工やってた作品を観た流れでもあったので即決ジョニー。

おもろかった。

コメディ感ええやん、家族って素敵やんのやつ。

何はともあれ何が言いたいのかって

いろんな映画があるけれども一貫してだいたい

あるがままをあるがままにが最良なのではって感じてしまう僕ちゃんがそこにいるわけで

となります。

しかし、

蒼井 優

蒼井優はやっぱ可愛いかった。

「風吹ジュン」の画像検索結果

風吹ジュンも美しい

吉行和子も美しい

女優って素敵な仕事でありますの―――。

 

チャンチャン。

 

林家正蔵のこぶ平っぷりも良いのーーー。