に投稿

荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜

荒野はつらいよ 〜アリゾナより愛をこめて〜 – Wikipedia

「荒野はつらいよ」の画像検索結果

 

前回、家族はつらいよ観たし「つらいよ」繋がりで洋画のコメディを棚の端から順番にレンタル縛りだが数本先にこの作品があったので乗っかってみた次第。

なんだかテッドの監督作品らしく観たことないので知らんがなだが

いろんなサプライズがあったし西部劇のコテコテは観たことないので違和感なく楽しかった。

ネタバレを先に観たい人はこのサイトにサプライズが載ってるジョニー。→ゲスト出演者を探せ!『荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~』

 

 

そしてうんこ好きもうなるだろうよ。

 

チャンチャン。

に投稿

オカンの嫁入り

オカンの嫁入り

オカンの嫁入り – Wikipedia

 

「オカンの嫁入り」の画像検索結果

 

そういえば、まともに宮崎あおいの作品を観たことがない。

大竹しのぶは『後妻業の女』以来のような気がしてジョニー。

桐谷健太に至ってはROOKIES -卒業 – 以来だと思います。

桐谷健太ほどの押しの強い俳優は気が付きゃ好んで観ていないことに気付いて更に初宮崎あおいなのです。

なんだかんだ意図せず一貫するようでびっくりジョニーだが

やっぱりあるがまま生きようぜとなるわーーい。

自分のスタンスを再認識再確認これでイイのだ野田聖子。

不平不満恨みつらみはらみ丸腸ミノもんただ。

普通な事も劇的な事も今全部奇跡の連続で毎日毎秒代打逆点満塁サヨナラホームランの勝ちっぱなしジョニーだよね~~ってなる。

 

大竹しのぶのせいかもしれんが、

「生きてるだけで丸儲け」の画像検索結果

生きてるだけで丸儲けってほんまやぁ~~と結果なってしまう作品だと思うのであります。

当たり前かもしれんが宮崎あおいと大竹しのぶが本当に母娘に見えるし桐谷健太は良いやつだとなって

アジアン馬場園かと思ったら春やすこらしく驚くおまけ付きだった。

チョイチョイ泣いてもうたわー―。

 

チャンチャン。

 

宮崎あおいってすんごい女優さんやのーー。