に投稿

2017.09.30 の日の日の日の日のジョニー

という日であり

あっ、そういえばPJTSのコーナーの更新忘れてた!

って思い出すことができまして先ほど更新致しました。

そして年表も更新しました。

ガス抜けラジオでイジられたり

HARUさんの番組のひとつ

「ポッドキャストのポッドキャスト」

「【前編】第二回ポッドキャストのポッドキャスト」に出演させて頂きました。

そんなオルネポざっくり年表の更新です。

 ツイートも盛り上がっております。

 

オルネポではいつも言っておりますが

Podacst配信者が自身の番組内で日頃聴いている他の購読番組の話をしないのですが、

楽しいんだから面白いんだから喋りたいというシンプルな理由だけで「Podacst!自せん!他せん!知りましぇん!?のコーナー!」

をやっておりました。

現在はオルネポも不定期配信となりオススメ番組の紹介や募集はやっておりませんが、

「はんくらラジオ」にてホンマッチがPodcast番組紹介コーナーを始めております。

何はともあれ

9/30は  このハッシュタグで年に一度皆さんがいつも聴いている番組を語りやすくなって良かった良かったジョニー。

 

Podacstを聴くのも収録配信するのも大好きなワタクシにとってまさに

毎日がPodcastの日やで!」

 

チャンチャン。

 

生またり止まったり無くなったり

とっても自由な世界のはPodacst

ワタクシはずっと楽しみたいしずっと居たいのであります。